★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

お久しぶりの押し花です。コロナのため、教室もお休みでした。

今回は、当店のお店のお休みに、お店に集まって、久しぶりの押し花教室です。

お花を一生懸命押していたので、ドレスの女編、作りたかったんです。

同じ額も、もう1個購入してあったので・・・今回は、お店の塀の所に、

植えてあったパンジーを利用して・・・

★あふれる手からこぼれる小花を、表現してみました。個性的な髪型は、姉が、ご近所から、調達してきてくれたものです。

個性的な髪型になりました。お似合いですよね。(笑)お店に前に作ったフラメンコを踊る少女とともに、飾りました。

★いかがですか?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。