★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

やっと、売出の招待状ができて、6月のくろこ新聞も、印刷にまわしました。

一寸、一安心です。忙しくて、目が回りそうでした。(笑)

皆さんにひまわりの種をまいてくださいとお願いしたひまわりです。

毎朝、散歩に行く前に、ひまわりの様子を確かめて、大分、大きくなったね。とか、

声掛けして出かけます。4月21日にまいた種のが、

★こんなに大きくなりました。同じ時にまいたのが、連休の旅むしられたようになっていたんです

むしられたようになっていたんです。誰がこんな事したのだろうと思いましたが、鉢に2ヶ所まいたのですが、

もう一か所も、同じ状態で、それ以上、葉っぱが出てきません。もしかしたら、虫に食べられたのかも?

悲しいです。・・・

★旅行から帰ってきて、5月10日に10鉢種まきました。こちらも、こんなに咲いてきました。

毎日、大きくなっていくのが、楽しみです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。