★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

GOTOイート栃木県食事券を購入したのはいいのですが、コロナのせいで、昨年から、

予約したお店を何回もキャンセルしているんです。皆で、居酒屋さんで、打ち上げ押したいと思ったのですが・・・

★恐ろしいことに、昨年の10月頃購入したのに、最初から期限切れだったんです。びっくりです。(笑)

それも、知らずに、お客様から購入したので、期限を確認したときには、真っ青でした。(笑)

でも、使ってしまおうと思って、2人で、1万円づつ2万円購入したので、サービスがついて、

24000円そっくり、残っていました。ステーキ食べに行こうということになり・・・

★お友達夫婦と4人で、近くの「ステーキハウス杣」に行きました。

★ワインのおつまみです。このチーズおいしかったですよ。特に、カビの生えたチーズが(笑)

★女の人は150gで、男の人は250g・・・おいしいステーキでしたよ。

久しぶりの外食は、楽しかったです。お酒のオーダーは8:00までだし、まあ、まだまだ、仕方ないですね。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。