★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

家に帰ったら、襖と障子に大きな穴が開いていたそうです。

★すごいでしょう?何が起きたのかと思いますよね?こちらのわんちゃん、誰もいなくて、1匹だけで留守番してると、

さびしくて、こういうことをするそうです。扉を突破すると、家の外に出られると思い、家から出たら、うろうろして、

家族のものを探そうとするのだそうです。今回がはじめてではなかく、前にもやらかしたそうな・・・

前の時は、突破して、外をうろうろして、こちらの、女の子が、学校から帰ってくるのを見つけて、

あとをついてきたそうな(笑)当店の木原が、ホームセンターで材料を購入して直したのが・・・

★こちらのお写真です。なかなか素敵ですよね。とても、趣味が良いように思います。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。