★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

当店のブログを見てくださって、小山から、お電話をいただきました。

当店からは、車で1時間位かかる地域なんです。

富士通の温水ルームヒーターがダメになってしまったとの事です。富士通が製造をやめて

しまったので、結構、お困りになっていらっしゃる方いるんです。

新しいのと言うと、コロナとか長府とか・・・富士通のoemだと思うので、互換性はあるのですが、

今年は、半導体不足で、そういうものが、潤沢にはいらないんです。10月に請け負ったのに、

全然入らなくて、やきもきしていました。そうしたら、又、当店の、ブログをみてくださって、

もう一軒、ご注文をいただきました。こちらの方は、量販店で見積もりいただいたみたいですが、

フタバさんから、購入したいからという、有難いお言葉をいただいたのですが・・・

 

どうしよう?どうしよう?と、あらゆるところに、品物が入らないか問合せをしはじめたら、

長府から、有難いお言葉が・・・両方とも生産上がります。とのお言葉・・・ものすごくありがたかったです。

工事がめでたく2件とも終わりました。

★もとの室外機がこれで・・・室外機が入荷しなかったんです。

★めでたくこちらで・・・もう一軒の方は、2台ですので、室外機がもっと、大きくなりますが・・・

★お客様がはずしておいてくれたので、これが、元の室内機になります。

★これが、新しい長府の室内機になります。ほとんど、違和感ないですよね・・・

良かったです。本格的な、寒さになる前に、おさめられて・・・

y様・w様ありがとうございました。これで、暖かな冬を迎えられます。

当店をご利用いただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。