★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

朝、いつものとおり、散歩をしていたら、真っ赤な紅葉がどうしても、気になって・・・

この真っ赤な紅葉でドレスの女の人を作ったら、すてきだろうなって、思ってしまったんです。

山といっても、公共の公園なので、本当は、許可を取らなければだめなのだと思うのですが。

ついつい、まっかな、紅葉の枝を折ってしまったんです。たくさんのもみじうれしいな・・・と、

そう思った矢先、足首がギクッとなったんです。そうしてころんでしまいました。

しばらく立ち上がれなくて、これなまずいなとは思ったのですが・・・

何とか、あしをひきずりながら、帰っては来たのですが・・・どんどん痛くなって・・

日曜日にやっている病院を探して、右足はなんともないので、自分で車を運転して、

病院いってきました。そうしたら、なななんと、骨折ですって・・・

★靴はけないから、サンダルで行ったのですが、サンダルもはけない状態に・・・

来週末売出なのに、私が、しきらなければならないのに・・・パートの子も休んでいるのに・・・

どうしよう?不安がつのる。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。