★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

1年の集大成です。1年間ありがとうございました。のお礼の意味をこめて、

ありがとうセールを行います。今年1年ご購入いただいた金額に応じて、

ストラックアウトゲームの回数が変わるんです。

★こういうふうにお名前と回数の入った紙がいきます。ルールはかいてあるとおりです。

★きてくださると、おいしいボローニャパンがもらえます。(当店からお配りした引換券をお持ちの方)

★こんな表紙の招待状が届きます。イベントは・・・

★暮れは、景品一杯です。きただけでも、おみやげたくさん、持って帰れます。1年間のお礼ですから(笑)

ごかぞくお揃いで、楽しんでかえってくださいね・・・お子さんには、クリスマスのお菓子・ご夫婦でくると、洗剤・

ラインのお友達できれいきれい・7つの間違い探しで、ティッシュがもらえます。すごいでしょう(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。