★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今年も、柿いる?って、聞いてくれるんです。多分、自分の家になる柿でなくて、

買ってきてくださるのだと思いますが・・・料金とってください。と言っても、

受け取ってくれないので・・・でも、こんな大きな柿高いんだろうな?

★立派な柿ですよね?昨年も、作ったら、本当においしかった。

軒先というのがないので、家の中に・・・でも、日が当たるし、風通しもいいので、

もう、3週間位になるのですが、茶色くなってます。もうすぐかな・・・楽しみだな・・・

おいしくなあれ・・・(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。