★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お客様からFFのお掃除をしてくれって、頼まれたんです。

2007年に購入してもらって、お掃除だけは、頼まれていたんです。

★私の家のフロアーも、毎日、お掃除しても、次の日に、ものすごいほこりがとれるのだから、

2年前におそうじしたのだから、この位たまるのでしょうね(笑)

★こんなにきれいになって、

★いきおいよく、気持ちよく燃えています。赤かとした炎が、きれいになってよかった。(笑)

気持ちよいです。14年たっても、全然、元気です。(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。