★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

私が住んでいるところの近くに、ピザのお店は、なかったんです。

ここは、ピザと、フライドチキンのお店でオープンしたようです。

試しに、買いに行ってみました。今、こういうご時世なので、テイクアウトのみしているのかな?

★とっても、おしゃれなお店なのですが・・・

★私達だけで、だあれも、いなかったです。でも、夕方の時間は、車が満杯でした。

★注文すると、目の前で作ってくれます。

★お昼に、主人と2人で食べようと思って、マルゲリータのSと、5種のチーズのSを頼みました。

5種のチーズは、メープルシロップ付きです。ピザ生地がおいしかったです。

ピザやさんのテイクアウトできるのは、よいですね・・・まだ、配達は、はじめてないみたいです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。