★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

まず、最初の出会いは、東京にパッチワークの展示会にいった時です。

ワインの試飲会をしていて、飲んでみたら、おいしかったんです。

どうしようかなと思ったら、友達が買いたいというので、2人で12本のセットを

購入して、届いたら、2人で分けることにしたんです。

飲み終えて1ヶ月もしたら、パンフレットが届いて、電話がかかってきて・・・

確かに、いらないと言っているのに、しつこく電話が何度も、かかってきたのは、覚えています。

でも・・・他で、ワインを購入してみたら、どうしても、おいしくないんです。

なぜか、ピーロートのワインは、おいしく思えてしまうんです。

とうとう、勧められるままに、購入するようになりました。

★又、友達と6本づつ・・・まずいことに、何回か、購入しているうちに、担当の方に、

私達の好きなワインを、覚えられてしまったみたいで、毎回新しいのを、すすめられるのですが、

毎回、おいしく思えてしまうんです。皆、文句言うけれど、おいしいですよ・・・こちらのワイン(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。