★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

良い季節になりましたね。朝、歩いていても、寒くないし、

あちこちに、花が咲き始め、良い香りがして、歩いているのも、楽しいです。

今朝は、きれいな野の花を摘んできて、押し花でなく、お店に飾ってみました。

★はなやかで、お店が、華やいで見えます。これから、色々な花が咲くので、楽しみです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。