★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

昔の古傷が痛む。きっと、そんなものだったのでしょうね・・・

1週間くらい前から、左足が痛くて、ずーっと、憂鬱だったんです。

何をするのも嫌で・・・くろこ新聞も作らなければと、焦る気持ちもあって、

普通、こんなにかからないのに、毎日、だらだらと、作ってしまって、昨日、

印刷にまわしたら、ほっとしたのか、嘘みたいに、今日は、痛みがないんです。

あんなに痛かったのに・・・実は、私、左足ばかり、3回も骨折しているんです。

1回は、交通事故で、2回は、スキーです。交通事故は、太もものあしのつけねだったので、

今、痛かったのは、太ももなので、それのせいかもしれない。

毎日、シップを貼って、電気をかけて、温めて、アロマを塗って、腰には、ベルトをまいて、

毎食後にいたみどめの薬を飲んで・・・片っ端から、痛みが止まるように、

一生懸命、考えて、あらゆる努力をしてみたのに、直らなかったのに・・

今日、楽になったのは何なのだろう?くろこ新聞が出来上がったから、解放されたのかな?(笑)

★お写真は、手作り教室で作った、柿渋のバックです。このかごは、良く、りんご狩りに行って、

サービスでもらったかごです。そうは見えないでしょう?お客様が、書道教室をやっているので、

子供の書き損じの書道の紙頂いてきたんです。小さい文字は、私が書いたのですが、

なかなか、おもしろいでしょう?良くできてますよね・・・花でもいれて、飾っておこうかな(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。