★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

暮れに東芝でお買い上げ抽選会を催していたんです。期間中に1万円以上お買い上げした方が、

抽選に参加する資格があったんです。売出に、皆さんに、案内したのですが、

応募される方はいませんでした。それで、お客様の代わりに、代行して、

応募させていただきました。当店で、お買い上げいただいた方の名簿を出して、

1万円以上、東芝製品を、ご購入いただいたお客様です。

片っ端から、応募してあげたので、誰かはわかりません。そうしたら、

当店のお客様に5万円のJCBギフト券があたったと・・・5万円です。

いいなあ・・・うらやましいです。(笑)当選した方の家には、直接当選の品物が、届きます。当店では、4件該当がありました。

皆さん、喜んでいただきました。

もったいないのよね・・・なんで、皆さん、応募しないのだろう?

★すごいでしょう?1万円以上購入すれば、応募できるのに(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。