★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

私が赤いマスクして、お店にいたら、あら?コロナマスクかと思った!って

言われたんです。が~ん!ショック!!!

なんだか、がっかりしていたら、同じお客様が、又、見えて・・・

コロナマスクなんて、失礼なこと言ってしまって・・・

私の作ったますくなの・・・使ってともってきてくださいました。

★一度に2枚も増えてうれしいですが、コロナマスクといわれたのは、ものすごくショックです。(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。