★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎週木曜日にてづくり教室をおこなっています。

今度は、いらないティシャツをきって、布草履を作る予定です。

★人数も一人増えて、5名でやっています。私には、前から終えていなかった、課題があったんです。えこばっくをつくるという・・・電気店を長く続けているので、外にたっている旗がたくさんあるんです。それが、何かに使えないかと言っていたのですが、エコバックにしたら?と・・・旗は丈夫だし、はじがきたなくならないし・・・やっと作り終えました。

★こんな風にできました。なかなか、かわいくないですか?電気屋さんしかできないオリジナルエコバックです。

9cmも中に折りたたんであるので、ガタイは小さいのですが、結構大きなエコバックです。クリアファイルで

マスク入れも作ったので・・・

★なかなかかわいいでしょう?

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。