★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

姉が、日光市に住んでいるのですが、この間、エアコン取付に行ったのですが、

主人が、涼しくて、気持ちよかったと帰ってきたんです。

井戸水を使っているんですが、自然の水は、タオルをひたして、しぼって、身体を拭くと、

実に気持ちいいくらい、冷たいんだそうです。そんな地域に異変が・・・

★これってわかります。?バナナの木です。それも、温室でなく、普通に庭にはえているというから、驚きです。

もう何年もたっているそうですが、こんなに、バナナがなるのは、初めてだそうです。

食べられたかどうかは、聞いておりませんが・・・姉が、びっくりして、画像を送ってくれました。

すごいですよね・・・日光って、ものすごく寒い所なんです。

なんで、南国の木がこんなにおいしげって、バナナがこんなにたわわに実って・・・

すごいですよね・・・びっくりな話題でした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。