★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

当店のパートの北川の結婚が決まりました。

コロナの影響で、なかなか、結婚式が出来ないのですが・・・

きちんと結婚式の案内をいただいたので、お祝いにと用意した、押し花額を

プレゼントさせていただきました。

★結構、大きな額なんです。スカートは、ボタンの花びらを、1枚づつ、押し花にしたものです。

花が破れやすいので、結構、制作するの大変なんですよ・・・

貴婦人にバラの花束を持たせて・・・HAPPY MARRIAGEの言葉を添えて・・・

お祝いの額とさせていただきました。このシリーズは、又、作りたいです。

お気に入りの逸品となりました。よろこんでいただければいいな・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。