★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今年の盆休みは、遠くには行かずに、那須郡那珂町のオートキャンプ場にいって、

お泊りしてきました。

★お友達の所の、キャンピングカーです。かっこいいですよね・・・まずは、予約したうなぎやさんにいって昼食です。

★すいていたし、ひさしぶりのうなぎは、おいしかったです。

★キャンプ場から見た景色です。自然がいっぱいでよい所でした。

初体験ですが、今は便利なんですね・・・1台づつ、電源とれるように工事してあるので、エアコン積んでいる車は、

一晩中エアコン使えるんです。夜は、併設されている居酒屋さんに・・・

★飲み放題ですし、メニューはおまかせで、たくさん、つまみだしていただきました。おいしかったですよ・・・

安いし、何を頼んでも、作ってくれるし・・・お得感満載です。温泉もほったそうで、

貸切状態で、温泉にも、入れました。汗びっしょりかいていたので、気持ち良かったです。

夜、お客様にいただいた大吟醸のお酒を飲んだら、おいしかったので、飲み過ぎたみたいです。

次の日の朝、あまり、食べられなかった。(笑)

次の日は、那須烏山の龍門の滝にいってきました。

★良い所でしょう?キャンピングカーは好きなところに行けるし、車の中で、寝れるし、

楽しかったですよ・・・もっと、たくさん、経験して、遠い所も、いけるようになれば、いいなと思いました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。