★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

今日は、水曜日で、本来でしたら、定休日なのですが、

明日から、お休みのため、営業させて、いただきました。でも、さすがに、

電話もないので、早めに5:00にて、終了させていただきます。

★今月のお誕生日の画像載せていなかったので、それも、載せさせていただきます。

★蓮の花と、金魚と、さすが、とうてんの北川は、良い構図を見つけたと思います。

★お友達がキャンピングカーを購入したので、はじめて、キャンピングカーでおでかけします。

どんなたびになるか、楽しみです。コロナさわぎが、終息しないので、栃木からは、でませんが(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。