★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のくろこです。

益子de宿泊&体験チケット50%offです。

★これ1冊500円で購入して、1万円使えます。1人2冊買えるんです。7月2日に申し込んで、即、益子の道の駅

で購入してきました。

お泊りは、益子舘 里山リゾートホテルです。

★8階建ての立派な建物です。その最上階に泊まりました。とても、良い部屋だったです。

★夜の料理はおひとり様づつ・・・豪華料理でした。

★お誕生日ケーキも、用意していただきました。

★朝も豪華だったですよ・・・女の人は、めいめいに赤ワインをもってきたので、女の人だけで、

フルボトル3本も、飲んでしまいました。とても、おいしかったです。

次の日は、益子なので、陶芸教室の体験を、してきました。きぬかわ陶房という処でしたが、

その模様は、又、明日・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。