★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

アパートの3階のエアコン取替工事です。

最初から、えあこんの事を考えていたのかどうか・・・エアコンの室外機は、屋上にありました。

エレベーターもないし・・・ベランダに置くこともできない・・・階段もせまいし・・・

どうしようもないので、高所作業車出動です。

★高所作業車代が、もったいないので、2部屋同時に工事しました。

今回は、室外機を1階におろしました。屋上では、何をするのも、大変です。

あとあとのことも、考えて、1階に下しました。まだ、他にもあるので、もう、皆古くなっているので、

これから、だんだん、大変な工事が増えていくでしょうね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。