★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

夏の特別感謝祭の表紙です。

★イベントです。ストラックアウトと冷蔵庫に入っている飲物の数当てゲームです。

おこさまには、うまか棒のつかみどり・・・お耳の聞こえ相談会です。食べ物はつくりませんので・・・

★今回のご来場記念品は・・・レジ袋が有料になるので、保冷バックプレゼントです。

★お買い上げ記念品です。

★1万円購入すると、ティッシュペーパープレゼントです。

★リモコンおもちください。電池を、無料で、交換させていただきます。

★こんな風にメニュー票を作って、おひとりおひとり、もれがないように、チェックさせてもらってます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。