★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

いつも、6月の末頃から、配り始めているので、もう、みなさんの所には、届いていると思います。

1ページめは、10万円もらって、やっと、ガラケーが、スマホになったという話題かな(笑)

★2枚目は、施工事例です。

★3枚目は、夏の商品とアルカリイオン整水器の話題です。

★4枚目は、7月18・19の夏の感謝祭の話題です。

★今月も、話題たくさんで、おおくりしました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。