★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

電気屋さんは、エアコン工事するので、これからの季節、マスクは暑いし・・・

かわいそうだと思って・・・ハンズフリーの扇風機をさげて、

冷たいタオルを使えば、一寸、違いますよね・・・

★マスクもしてみました。アイスタオルも、なんで、こんなに高いの?と言われますが・・・

虫よけがついているのと、普通のタオルより、長いのよというと、購入してもらえます。

デザインも、とても、おしゃれなタオルなんですよ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。