★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

6月のくろこ新聞の1枚目は、5月の連休の自粛生活のお話です。

長峰公園にいって、洗濯をして、そばを食べてと・・・まあ、なんとも言えず、

皆さん、にたりよったりで、こんな生活だったんでしょうね?きっと・・(笑)

★2枚目は、施工事例です。EV充電コンセント工事と、アンテナ工事です。

★3枚目は、やはり、連休中のお話かな・・・H平さんのみつまたのお写真と、テイクアウト弁当です。

★非接触電子温度計が、入荷したのと、アルコールハンドジェルが入荷しました。

★6月のくろこ新聞です。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。