★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

この時期になると、毎年、メロンをおくってくださるかたがいるんです。

メロンのチラシが、新聞広告に入ったので、もうそういう季節なのね・・・と、朝、話していたら、

次の日に、毎年、恒例のメロンですよと、メロンを届けに来てくれました。

毎年、届くの、しっているのに、今年も、うっかりして、なんにも、用意してませんでした。

お客様に頂いた、とちおとめのお菓子があったので、それを差し上げましたが・・・

★来年は、きちんと、何か、用意しておこうと、今年も、思いました。(笑)

6月5日ごろが、食べごろだから、6月5日になったら、冷蔵庫にいれて、おいしく熟してから食べよう・・・

なあんて、食べられるようになる日が、楽しみだな(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。