★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

一寸した事情で、パートの北川がお休みしていた。

お誕生日のはがきが、見当たらなかったので、まだ、描いていないのかと思っていた。

北川がでてきたので、誕生日はがきは?と聞いたら、私、描いた覚えがあります。と・・・

え~?今まで、誰も、知らずに、4月の誕生日のプレゼント、誰にも、配っていなかったみたい・・・

昨日、お客様が、私の誕生日プレゼントもらいにきたと・・催促されてしまった。

はがき書いてあったので、渡したら、すてきなはがき・・・と、

喜んでいただいた・・・

★かわいいですよね・・・おやゆびひめかしら?かわいい!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。