★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

昨日は、定休日でお休みです。普段、やれなくて、どうしても、やりたいことがあったので、

軽くおでかけして、近所のお店の前をてとおったら、奥さんの姿がみえた。

テイクアウトって、予約ですか?って聞いたら、予約してください。と言われたので、

主人の分と2つ弁当といっても、自宅で食べるので、ご飯抜きで、おかずのみ頼んだ。

★清原台3丁目のこかげのとかげです。コロナさわぎで、4月9日より、テイクアウトのみにしたらしいです。

普段は、中華料理のお店です。ていねいにつくってあって、9品の料理です。どれも、とても、おいしかったです。

主人は、私が、帰宅したときには、もう昼食食べたというので、冷蔵庫にいれておいて、

夜のおつまみで食べていました。お弁当でも、おつまみでも、とても、満足なお料理でした。

おいしかったです。ごちそうさまです。

 

今日、久しぶりに、LR41の電池入荷・・・CR1025も入荷・・・

どうして、入荷したのが、わかったのか、あとからあとからきて、もう1個のみ在庫あります。

婦人体温計も、入っていたので、売れてしまいました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。