でんきやくろこで~す!

私は、保育関係の学校をでてまして、
地元の国立の大学の人達との音楽のサークルに所属していた時期がありました。
この度、初めて、そちらの集まりに、来ないかとお誘いをいただきました。

最初、温泉1泊の話がでたのですが、その日、泊まれる人ばかりでなく、
色々な、場所から、集まる事を、考えて、栃木県の小山の駅前になりました。
その日の小山は“小山サマーフェスティバル2010”の開催日でした。

小山

おやま

おやま

☆駅前で写真を撮っていたら、後ろから、声が~!
  「やあ~!久し振り・・・変わらないね~」

赤ふん

( ^)o(^ )(´∀`*)ウフフ・・・皆に500円位のおみやげを、見つけるように、
      言われたのです。その値段では、買えませんでしたが・・・
      一寸、お遊びで忍ばせておいたのです。

    笑われましたが、お約束したように、早速、試してくださる方が~(笑)

 ★ものすご~く、久しぶりなのに、誰も、皆、変わっていませんでした。
   学生ののりで・・・馬鹿をやって、カラオケを楽しんできました。
   1年に一度位、会いたいねぇ~!
    私達、女性群は、だんなをつれて、1年に一度、新年会を開いています。
   そういう風に、人のつながりは、つながっていくのかな・・・

    (*^_^*)楽しかったですよ~!本当に、又、会いたいなあ~!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。