でんきやくろこです!

 昨日、東芝新商品内覧会 ecoスタイル・イノベーション2010が、
東京ドームシティで開かれました。

興味ある写真を撮っていたら、急にカードが異常です!表示・・・

それでも、カードを入れ直すと、写す事ができたので、
大丈夫・・・と思って、撮り続けていたら・・・
とうとう、異常表示が消えなくなってしまった。ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

日光に行った後も、写真を撮り続けたのに、
昨日催した、IH料理講習会の写真も無くなってしまいました。
昨日は、知り合いの方が入賞して写真展を開くというので、
そのお写真も撮ってきたのです。
写真は、日光の自然を撮ってあるのですが、私の写真とは、違く、皆、
絵をえがいたように、色と背景がすばらしいものでした。

せっかく、新商品を撮ってきたのに・・・(´・ω・`)ショボーンです!

東芝の会場で、印象に残ったのは、やはり、3Dのテレビですね!
昔、愛知博覧会でみた、とびだす絵本的なのを、創造していたのですが、
それよりも、リアルで、進化していました。

東芝は、今年の12月までには、裸眼で見られる3Dテレビを発売する予定だそうです。
(メーカー発表はしていませんので、まだ、不確かな情報です)

スカパーHDの案内も届いていましたが、
番組も増えるようですね・・・
思ったより、3Dテレビの値段が高くないので、これから、どんどん、
普及すると、思います。皆さんの家庭のテレビが、3Dになるのも、そう、
遠くない将来かもしれませんね(*^。^*)

東京に行って、東京スカイツリーも見てきて、写真撮ってきたのですが・・
(´・ω・`)ショボーンながら、今日は、お写真なしで~す(笑)

☆昨日の東京は暑かったです。宇都宮の暑さと違って、もあ~っと、
  気持ち悪い暑さでした。
   外にでれば、暑いし、新幹線のなかは、寒いし・・・
   食べモノやさんも寒いし・・・東京に住んだら、大変だなあ~と、思って、
   帰ってきましたよ・・・・
☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。