★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

1枚目は・・・お疲れ様にストレス解消法です。

★皆さんもためしてみてね・・・2枚目は、施工事例です。温水ルームヒーターを

取付してくれる業者がいないそうで、又、電話いただきましたよ・・・得意ですから、どうぞ、お任せください。

★3枚目は、ヘルシオクック料理講習会と、東京ドームキルト展のおはなしです。お買い上げいただいた奥さんのお話です。

料理にはまっただんなさんが、楽しくて、毎日、ヘルシオクックを使って、料理を作ってくれるそうです。

いろいろ、工夫して、うでをあげているそうですよ・・・とても、たのしんでいらっしゃるそうです。皆さんも

使ってみてくださいね・・・キルト展、見事だったですよ・・・

★4枚目は、春のわくわく大感謝祭のお知らせです。コロナウイルスが下火になることを、願っています。

なんとか、催したいので、よろしくお願いします。

★皆さんのお電話、お待ちしております。よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。