★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今日は、定期健診の日・・・コロナうつるの嫌だなと思って・・

マスクして、オンガードして、病院にいったら、手を消毒してと行ったら・・・

最初に血液検査に行ったら、8番目・・・いつも、ものすごく混んでいて、

なかなか回ってこないのに・・・診察に行ったら、3番目・・・まあ、どっちにしても、

血液検査の結果がでないことには、診察してもらえないのだけれど・・・

1時間以上、待つと思って、漫画本読んでいたら、なかせる話特集で・・・思わずほろり・・

病院で泣いていたら、なんだろう?と、思われると思って、こらえましたが(笑)

こういう物語、描く人って、上手なのよね・・・お母さん亡くなって、ばらばらになった家族が、

亡くなった、お母さんが生きているときに送った、シューズが届いて、皆が素直に、自分の心を

話して、ばらばらになった家族がまとまりそうになったところで、物語は終わるのですが・・・

感動ものでした。(笑)

この病院には、セブンイレブンがあるんです。かえりがけに、清算票がでてくるまでの、

わずかな時間に、スイーツとコーヒー飲むのが、私の至福の時なんです。(笑)

★今日は、宇治抹茶の和風パフェです。おいしかったです。(笑)

ここは、おひとりさまボックスがあって、壁に向かって、ひとりなので、だあれにもじゃまされないんです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。