でんきやくろこで~す・・・

★主人が良い処につれていってやるよ・・・というのです。
  完成したスカイツリーを見に行こう・・・・うん??( ・ω・)モニュ?

東武ワールド

★東京スカイツリーの近くには、“東京タワー”もたっていましたよ・・・
  東京スカイツリーの途中から、もやもやもや~と、煙がたちこめていました。

  何だろう??

  本当かどうかはわかりませんが・・・雲だそうです。
  雲の上まで伸びているそうです( ^)o(^ )

★札幌の時計台です。

  時計台

★旧北海道庁舎です。

北海道

★旧グラバー邸です。

グラバー

★田圃で田植えだってしているのです。その向こうに丁度、電車がきました。

田植え

( ^)o(^ )どこかわかりました??
     そうです。「東武ワールドスクェア」です。
      初めて行きましたが、おもしろかったですよ~!
      木も、本物の木なんですよ・・・・大きくならないように、
      工夫してあるみたいです。水が流れていたり、電車が走っていたり、
      建物は、ものすごく、良くできていましたよ・・・・

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。