★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎月お店にて、埼玉から、金子さんにきていただいて、勉強会をしています。

アロマを購入したはいいが、全然、使い方がわからない・・・

アロマは、どういうときに使えばいいのか?何が良いのかとか・・・

皆、ものすごく疑問だし、こういう勉強会しなければ、只、かざっておくだけで、

宝のもちぐされになってしまう(笑)今回は、又、新しいメンバーが増えたんです。

★とりあえず、こんな感じで・・・他のメンバーは、今回、参加できなかった方もいて・・・

今回あたらしく参加された方は、こんなかわいいボックスがもらえるそうです。

★かわいいボックスですよね・・・今回は、バスボブをつくりました。もりあがって、夜の7:00位に

なってしまいました。金子さん、帰るのに、おそくなってしまって、かわいそうだったかな・・・

継続していくのも、大変だと思うのですが(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。