★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

2月14日のバレンタインディが近いので、今回は、手作りチョコに挑戦です。

昨年の暮れにヨックモックのチョコをいただいたので、それを溶かして、生クリームをまぜて、

クッキーあーもんどパウダー・ドライフルーツ(ラム酒につけこんで)

それを全部まぜて、丸めて冷蔵庫に冷やしておいて・・・

★ココアバージョンと粉糖バージョンで2種類つくります。それを、

★ハートバージョンと、かわいい箱バージョンです。どちらがお好きですか?

私は、箱の方が良かったのですが・・・皆さんは、ハートの方が良いと(笑)

白いの2個と茶色の2個ですよ・・・まかなか、かわいいでしょう?

皆さんのだんなさんに、プレゼントです。喜んで、もってかえりました。

★パンも焼いて、かわいい箱にいれて、おもちかえりです。チョコの入っている袋もかわおいいでしょう?

今の100円ショップはすごいです。すごい豪華でしょう?

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。