★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

洗濯機の修理・・・きちんと最後の工程までいくのですが、ep3エラーがでて、

洗濯ものが乾かないという現象です。新しいものを購入していただいたのですが、

又、同じ、エラーの依頼があり・・・ためしに分解してみたそうです。

★分解して、悪いところを直したのですが、ほとんど、1日近くかかっていました。

やはり、大変な修理だったようです。もう一度、やれと言われたら、やるかな?というのが、

正直な感想だそうです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。