★★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

キルト・・・私は、はじめて、作品をつくりました。キルト展なるものがあって、

そこに今年は、動物がテーマと・・・只、言われるままにつくったねこです。

★私の作ったのは一番下のまんなかです。皆が送ったのを、ぬいあわせるんです。その作品がこれです。

★すごいでしょう?この中の一部なんです。そうやって、できあがったのが56枚です。おなかまさんの作品も、

さがしまわって、みつけるまでに1時間(笑)それ、さがすだけでへとへとです。(笑)でも、それからお昼食べて、

又、がんばりました。ものすごい作品ばかりです。

★キャシー中島さん・・・

★8人の作家さん・・・この赤いのが、山口百恵さんです。 ★この先生の所の作品がブレーメンの音楽隊です。

★見事でしょう?★メリーポピンズもすごかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。