★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

★お店にて料理講習会をおこないました。まず、最初にホットクックのお鍋の宣伝をして、

私は、さつまいものポタージュスープをしかけました。

★午前の部です。今回、長寿鍋をお買い上げいただいて、1回も、講習会にさんかされなかった方が、

きてくださいました。お鍋がガスで使えないと思っていたとの事・・・赤飯作るのしかやったことがないと・・・

たくさん、勉強して、たくさん、感心してかえられました。良かったです。きてくださって・・・

★ご飯も炊けるんです。おいもも、あっというまに、お酒のおつまみに・・・マヨネーズとめんたいこのソースです。

★新しいかわいいおしゃれなお鍋がお仲間にくわわりました。

★これが、さつまいものポタージュスープです。甘くて、ほっこりしてとても、おいしかったです。

★こんな風に一度にできてしまうのが、このお鍋の良いところです。

★マヨネーズも塩こしょうもしてないのに、とてもおいしいサラダです。目からうろこのヘルシーサラダです。

★午後の部です。ごめんなさい。撮るよといったのですが・・・(笑)

★りんごのケーキと大学芋・・・このおいもあげていないし・・・アップルケーキは、ホットケーキの粉です。

米粉だから、ヘルシーかな・・・皆、とても、おいしかったです。

皆、おいしいといって、旦那様に、おみやげをもってかえりました。お鍋もたくさん、売れました。

ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。