でんきやくろこで~す!

今年の夏は忙しかったです。どこも、予約していなかったので、
でかけたくなったら、でかければいいかな・・・なあんて、思っておりました。
ところが、たまたま、お友達の家族旅行におともさせていただくことになったのです。

行先は「日光」です。

あまりにも、近いので、最近は、全然、ご無沙汰でした。
久し振りの日光は、素晴らしかったです。
緑が多くて、久しぶりに見た、“東照宮”は素晴らしかったです。

★陽明門で~す!

陽明門

★みざる・きかざる・いわざるで~す!

みざるきかざるいわざる

★眠り猫で~す!

眠りねこ

★実は眠り猫は、入口のところに鎮座していたのです。
  でも、それにきずかず、階段の上にいると思って、なが~い階段を上り
   続けました。“へとへとになって”頂上についたら、お墓がありました。
     ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・へとへとじゃ(笑)

叶う杉

叶う杉

★せっかくだから、皆様へのおみやげで~す。
   この木の祠に向かって、お祈りすると、「願い事」がかなうそうです。


   何か、願い事してみてね(*^。^*)かなえてくれるかもしれないから(笑)

清ちゃん・・

★友達の言う処によると、昔からやっているお店だそうです。

うどん
★ユバの入っているそばです。おいしかったですよ~!

天然ひめます。
★炭火で焼いた、天然ひめますです。私はヤマメを食べましたが、
   焼き立てでとっても、おいしかったですよ・・・

  (*^_^*)日光は、中禅寺湖で、遊覧船にのったのですが、
                    一寸、長そでがあっても、良いかな??って、思えるほど、涼しかったです。
        緑が多くて、森林浴をたくさん、浴びてきました。
        

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。