でんきやくろこで~す!

盆休みのお知らせです!
今日は、水曜日の定休日なのですが・・・
仕事が間に合わなく、主人とたつや君は、お仕事です。

お店開けようと思ったのですが・・・盆休みをさせてもらいたいので、
今日、仕事の依頼を受けても、休み以降しか、うかがわせてもらえないので、
お店は閉めさせていただきました。
私は、店の中で、仕事させていただいております。

明日12日は、お店を開店させていただき、
誠に申し訳ありませんが・・・
13日(金)~16日(月)まで、休ませていただきます。
17日(火)より、朝9:00より、通常営業とさせていただきます。

★陶板浴を初体験しました~!
  その話は、又、この次に(´▽`*)アハハ

  その途中で、窓からお尻がはみだしてマンションに入る事のできない
  「サンタクロース」を見つけました(笑)

   ≪お~い!お尻がでかすぎては入れないの~~~(笑)≫

お尻

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。