★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
我が家は2人っきりなので、朝遅く起きて、2人でお屠蘇を飲むのからはじまりました。
★2人っきりなので、簡単手料理です。朝から、冷たい新潟のお酒を飲んで、1日だらだらとすごしました。
明日から福嶋の温泉にでかけます。2りっきりだから、簡単でいいですよね(笑)
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★4月のくろこ新聞です。101号になりました。 - 2025年3月28日
- ★今日は、3月1日の誕生日の方がいるので、急いで、「奥様誕生プレゼント」はがきを作成しました。 - 2025年3月3日
- ★2025年3月のくろこ新聞です。 - 2025年3月3日
明けましておめでとうございます。
ごゆっくりできましたか?
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
簡単が一番、お酒がすすみますね。
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。