★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お休みのお知らせです。

年内は31日まで営業させていただきます。

1日(水)~4日(火)まで、お休みとさせていただきます。

31日は、仕事が終わり次第、早めに閉めさせていただきます。

4日間もお休みさせてもらうので、31日まで、営業させていただきます。

お困りごと等ありましたら、早めにご連絡ください。できるだけ、

今年中に解決できることは、対応させていただきます。

お写真は、畳屋さんから購入したい草の束です。100円ショップから購入した飾りで、

こんな立派なおかざりができました。

★こんな風にかざってみました。すてきなのができましたよね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。