★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

太陽光の売電が48円の買い取り制度がもうすぐ10年・・・

東京電力は8円になるというお話です。太陽光は30年も大丈夫と言っていたのに・・・

まあ、自分の家で自家消費すればいいのですが・・・

それで、蓄電池をご購入いただきました。昼間発電した電気を、ためておいて、

たくさん、使いたいときに使う・・・災害の時には、その貯めておいた電気を使う・・・

いろいろ、使い道はあります。

★こんな風にモニターで、確認できます。使い方は、そのお宅の事情にて・・・ご相談承ります。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。