でんきやくろこで~す!

今日はもう、8月3日です。
皆さんは、今年の暑さでまいっていませんか??

5月の頃は涼しくて・・・今年の夏は冷夏なのでは??なあんて、
思っていませんでしたか??

梅雨が終わったら、突然、ものすご~い夏がやってきた。

毎日、「エアコン早くつけてくれないと、死んじゃうよ~!」って・・・

お客様から、電話がかかってくるのですよ(笑)

今日は、電話攻撃が少ししかないから、一寸、楽です。
昨日、少し、涼しかったから、皆、一寸は、眠れたかな??
不眠が一番、身体に良くないから・・・充分な睡眠をとるように、心がけてくださいね!

今月の「ニュースレター8月号」を載せさせていただきますね・・・

ニュース

★トロトロ・カルボナーラ・・・おいしいですよね!大好きです。
  ぜひ、挑戦してみてくださいね!

ニュース

★①白熱電球は、フィラメントに電流を流して、2500~3000℃の高温にして、
  発光させます。
  ②電球形蛍光ランプは放電によって発光します。
  この発光原理の違いによって、熱によるエネルギー損失が少ないため、
    消費電力が少なくまた、寿命も長くなるのです。

   ただし、すべての白熱電球を電球形蛍光ランプに付け替えられるわけでは
        ありませんので・・・注意してください。

ニュース

 ★料理教室のお知らせです。使い方のわからない方、ガスを電気にする事に、
  不安な方・・・ぜひ、参加してくださいね!

   皆さまのおいでを、お待ち申し上げております。

ニュース

★この間、テレビでやっていましたが、扇風機を置く場所も、気をつけないと、
  だめだそうですね!エアコンの風の流れを上手に利用すると、
  快適にすごせるそうです。ぜひ、扇風機も上手に利用してくださいね!」

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。