★うつのみやし清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今、手作り教室で、パッチワークしてます。秋の頃からはじめたので、コスモスです。

どんな風になるのかもわからずに、只、ひたすら、ちくちくと縫っております。

今は、茎と葉っぱを、みどりの刺繍糸と、リボンで、表現しています。

まだ、お見せできる段階でないので、一寸、ひとやすみで、ハーバリウム作りました。

まずは、手始めで、少ないオイルでボールペンです。

★オイルいれて、押し花とビーズいれただけなのに、きれいですよね・・・

オイルが余っていたので、鳥取から届いた小さなビーカーにいれてみました。

★ビーカーなので、ふたがないので、100円ショップで購入したレースとリボンで飾ってみました。

かわいいですよね・・・ビーカーは―バリウムもっと、つくってみたくなりました。オイルたくさん購入して

講習会開いてみようかな・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。