でんきやくろこで~す!

久々にH夫君登場で~す(笑)

♪おーい!しばらくさぼっていたから、仕事してきたぞ~~(*^_^*)

暑いから、涼しそうなお写真を撮ってきてくれました。
那須郡塩原市にあります、“小太郎ヶ淵”で~す!

小太郎

小太郎

小太郎

小太郎

小太郎

★暗殺された父の敵を討とうとした
     
「塩原五代領主 小山小太郎」が~~~べんべん!
     かわいそうに・・・逆に返り討にあってしまうのだ~~~・・・べんべん!

   そんな血なまぐさい舞台となった所です・・・余計、涼しくなりましたか??

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。