★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今年も1年ありがとうございました。

皆さんのおかげで、今年も、1年、無事に過ごすことが出来ました。

心より、御礼申し上げます。

1年間お世話になったお礼に、今年も「ありがとうセール」を行いたいと思います。

★今年も1年間のお買い上げに応じての、タイやボーリングです。

★こんなお手紙が行きますので、よろしくお願いします。みかんつむつむもやりますので、

たくさん、お皿に載せてくださいね・・・積んだ分だけ、持って帰れますので・・・

★2日間のイベントです。楽しそうでしょう(笑)楽しみにしてください。ご家族そろって、遊びにきてくださいませ。

急遽、良い香りのする、バスボムを作るイベントもやることになりましたので、楽しみにしてくださいね・・・

★お買い上げ記念品も豪華です。他にも、おみやげ持って帰れると思いますので、ご家族そろって、おいでください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。