でんきやくろこで~す!

毎日が売り出しみたいです。
問い合わせ続出!
こんな夏が何年か前にもあったのを思い出しました。
でも、今年は5月の頃に寒くて、エアコンが動かなかったので・・・
品物は、まだまだ、間に合います。

間に合わないのは、取り付ける人・・・冷えぴたを頭にまいて・・・
オーナージャグに、氷と飲みものつめて、がんばってるよ~!

帰ってくると、へとへとです・・・( ´-`)チュンチュン

気になることがたくさんです。
エアコンつけなければならなくて、7月の10日11日に売れた、テレビの納品が、
たくさん残っています。
お客様に、ご迷惑かけて申し訳ありません。
今日から、きちんと、毎日、テレビ納品もスケジュールにいれさせていただきます。

もう少しお時間くださいね・・・本当に申し訳ありません。

ブログのお友達も、申し訳ありません。

皆さんの所へゆっくりお邪魔している暇がなくて・・・
ゆとりができましたら、おじゃまさせていただきますね!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。