★栃木県宇都宮の電気屋フタバ電化のでんきやくろこです。

たまたま、お友達がお店にきたら、友達のだんなさんの誕生日だったんです。

又、たまたま、パンを焼いていたんです。話を聞いたら、何かプレゼントせねばと思って・・・

カンパーニュパンをプルアパートブレッドにして・・・

★プレゼントしたのがこれです。ワインとともに、おいしくいただきましたと、言っていただけました。

H夫さん、お誕生日おめでとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。